私のお墓の前で。

2014.06.11.Wed.22:37
IMG_20140611_170434.jpg

こないだ友達と映画「キャリー」について話していたら、元祖キャリーのラストについて友達が
「キャリーが墓からパーン」
と表現していました。
パーンてそんな、墓石割って出てきたみたいに。

リメイク版ではラストがキャリパン(キャリーが墓からパーン)ではないと聞いて、
ちょっと残念な気持ちになりました。

キャリパンは置いといて、漫画の方はネームの直しを送ったところです。
あれだけウダウダ悩んだネームですが、直しはスムーズに行きそうです。ネームって不思議です。

追記から、拍手コメントへのお返事です。

《お名前欄「質問……」様へ》
お名前欄「質問……」様へ。

拍手+コメントありがとうございます!
私はまだまだ漫画家としての仕事が少ないので、空いた時間で副業をしたり、絵の勉強をしています。
ただ「私生活が忙しい」と言い訳している時は、
実際はネームやプロットの進行遅れで慌てているだけの場合が多いです(・v・;)
また何か気になることなどがありましたら、お気軽にご質問ください(*^^*)
スポンサーサイト