ネームが進まない子はしまっちゃおうね。

2014.06.09.Mon.14:57
懐かしいなぁ、ぼのぼの。
それはさておき、お久しぶりです、稲井です。

ネームが終わってから更新しようとおもったら、めちゃくちゃ間が空いてしまいました。
今回は本当に、内容の割りに時間がかかりすぎだったので、出来も時間も要反省です。

というかどんなに長い話でも、ネームに1週間以上かけるべきではないなーと思いました。
過去に20ページを1日で仕上げたこともあるにはあったので、
その時の気持ちを思い出して、ネームはサクサク作っていきたいです。

とりあえず、次のネームに入る時はブログで目標を宣言して、自分を追い込みたいと思います。

以下ネームの絵や、最近描いた落書きなど。

IMG_20140605_170143.jpg
ネームの絵です。全体的に斜線を引きすぎました。

20140609b.jpg
ミニネームの隙間に描いた落書き。17歳ぐらいの男の子。
上の絵とこの写真は携帯で加工してあります。
いつもより多少は見やすいかと思うのですが、どうでしょうか。

20140609a.jpg
友達の家で描いた落書きシリーズその1。
特に似せていませんが、ドラマ版銭ゲバの主人公です。
松山ケンイチ格好良かったなー。

20140609.jpg
友達の家で描いた落書きシリーズその2。Free!のまこちゃんです。
私はずっと「まこちゃん」と「はるちゃん」を勘違いしていて
ずっと↑のキャラが「はるちゃん」と呼ばれている主人公なのだと思っていました。
友達にちゃんと教えてもらったので、もう大丈夫です。

