GW。

2014.05.06.Tue.22:17
今年の目標のひとつが「アクティブを心がける」なので
隙間を見つけては、ぶらり旅に出ています。

先日は山口県・下関まで行ってきました。
滅多にない機会なので、贅沢にもフグを頂いてきました。

DSC_0267.jpg
/下関では「ふく」と呼ばれています\

写真は一人前ですが、結構たくさん出てきたので驚きました。
私は元より歯応えのある白身魚が好きなので、たいへん美味しく頂きました。

ガイドブックで紹介されていた唐戸市場という市場にも向かったのですが、
時間が時間なだけに、完全に店じまいしていました。

DSC_0268.jpg
光が差し込んでいるように見えますが、撮影時点で18時を過ぎています。

市場は朝方だということを失念していました・・・。
しかし人が居なくとも、とても絵になる場所でした。

DSC_0269.jpg
完全に早朝っぽい雰囲気ですが、日はほとんど落ちています。
鉄骨むき出しな感じが格好いいです。

南日本にばかり行っているので、東日本にも行きたいです。とりあえず、つくばに行きたいなぁ。
スポンサーサイト