やわらか。

2014.04.22.Tue.22:42
風邪ひき症状じゃいられない(夢見る少女じゃいられないのメロディで)。

ということで元気を出してやわらか絵を特訓中です。

IMG_20140422_203553.jpg
ラストオーダーの死神。
原稿中は意識して硬い感じに描いていた死神ですが、後から見直すと硬すぎたなぁと思います。
そして描くたびに増えていく前髪。最初はちゃんとオールバックだったのに。

IMG_20140422_203649.jpg
おじさんを描こうとしていたのを途中で若めに切り替えたので、中途半端な感じに。

IMG_20140422_214452.jpg
こういうカーディガンって可愛いなぁと思います。
名前は分かりませんが、ぽてっというか、まるっとしているシルエットのものです。

最近載せている絵は見やすいかと思って白黒に加工しているのですが
アタリの水色線がモロに見えるのでちょっと恥ずかしいです、

追記で拍手コメントへのお返事です。
《さかもと様》
さかもと様へ。

こちらこそ、トレース台について調べ直す良い機会になりました。
また何かありましたら、お気軽にご質問ください(*^^*)
