お手紙ありがとうございます。

2014.04.07.Mon.16:10

ただいま、原稿中&原稿後に届いたお手紙のお返事を準備しております。

日常で直筆のお手紙を貰う機会というのは、私に限らず皆さん少ないと思いますが、
届いたときの喜びは本当にひとしおなので、
漫画家さんだけでなく、お手紙を出したい相手が出来ればどんどん出してほしいと思っています。

私も受け取った方に喜ばれるようなお返事を出そうと心がけているのですが、
その分時間がかかってしまっているのが現状なので、申し訳ないです・・・。
気合いの入ったオリジナルポストカードを用意しようかとも考えているのですが、
印刷環境などなどが整っていないため、現在模索中です。
市販レベルの印刷仕上がりは、やっぱり業者さんに頼まないといけないかなー。

添付の落書きはしらぬいと死神です。
この二人が一緒にいると、法事で集まった親戚同士みたいになります。
