オンライン再掲載のお知らせ。

2014.04.04.Fri.16:55
4月10日の「花とゆめ文系少女vol.2」発売に先駆けまして、
vol.1に掲載されました「なやめる文学荘」第1話が、
花とゆめONLINEで無料で読めるようになりました。

なや文オンライン

悩める作家たちのための長屋「文学荘」。
未来の文豪たちが切磋琢磨するこの長屋で、駆け出し作家・霧山先生と一緒に、
意外と知らない文豪の素顔についてゆる~く楽しく学びましょう♪
大家の孫娘・柚月の毒舌にも注目!
(作品ページの紹介文より)

雑誌掲載時にも思いましたが、作品ロゴがとっても可愛いです。デザイナーさん凄い。

花とゆめONLINEへはリンクコーナー、またはこちら(作品ページに直接飛びます)からどうぞ。

そしてvol.2にも2話目が掲載される予定です。
2話目で紹介する文豪は、超有名ながらちょっと意外性のある人にしてみました。
そちらも楽しみにして頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
