インド美人。

2014.02.16.Sun.14:28

映画に出てくるインド人女性は皆、目力のあるハイパー美人で驚きます。

一昨日に観た「白雪姫と鏡の女王」という映画のヒロイン(白人の女の子)もめちゃくちゃ可愛かったのですが、
濃いめの眉毛が印象的で、どことなくインド美人に通じるものがあるなーと思っていたところ、
監督さんがインドの方でした。
ヒロインに関してはたまたまかもしれませんが、
ラストで全員が踊り出したので「インドだ・・・」と実感しました。

それまでのストーリーをぶっちぎってでもラストで踊り出すインド映画のノリが大好きです。スラムドッグミリオネアとかね。


