原稿中です。

2014.02.11.Tue.01:55
CARVZTQB.jpg

約10日ぶりにこんにちは。
新年会から帰ってきて以来、怒涛のネーム直しに追われ、
そのまま原稿に入ってしまったため、
すっかり更新が滞ってしまいました。

新年会のことを交えた東京日記も書きたいとは思っているのですが、
原稿が終わるまではちょっと難しそうです。

携帯からはちょいちょい更新しようと思っているのですが、
拍手コメントのお返事は、今日からしばらくお休みさせて頂きます。
もしお返事が無くても(遅れても)良いという方がいらっしゃいましたら、
拍手ボタンを押した後に出るコメント送信フォームからお願い致します。

ちなみに画像はなやめる文学荘の霧山です。霧山は描きやすくて助かります。

それでは追記から、今日までに頂いた拍手コメントへのお返事です。

《レクタア博士さま》

レクタア博士さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
それは私も思いました。とてもイカ墨っぽいです・・・。
