泣き顔。

2010.08.03.Tue.15:29
ボツになったページの隙間に、Gペンで落書き。
CAAPWSQN.jpg
以前テレビの浦沢直樹さん特集を観ていたら、
「浦沢先生は涙を描かなくても泣き顔が描けるのが凄い」と言われていて、
なるほどと思い、あんまり涙を描かないようにしています。

藤田和日郎さんが描くキャラぐらい、表情豊かな人物が描けるようになりたいです。

↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
泣き顔にめっちゃ見えます!!
すごい・・・☆ミ
私は涙書かないと泣いてんだか
何なんだか・・・((泣
コメントありがとうございます!
泣き顔に見えたでしょうか?良かったです(^^)
私も普段は「にこっ」「ムカッ」なんかの擬音に頼りまくってますv-356
やっぱり表情を描き表すのは難しいですよねe-258

管理者のみに表示