お前それ宇宙でも同じこと言えんの?

2014.01.20.Mon.21:00

編集部宛に送って頂いた年賀状が、私の手元に届きました。
毎年思いますが、漫画やイラストに携わる方の年賀状はクオリティが高くて驚きます。何でみんな、あんなにCGがうまいんだろう・・・。
素敵な年賀状をありがとうございました。また個別にお礼に伺います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今年の映画館はじめは、ゼロ・グラビティでした。
想像していたよりずっと面白い映画だったのですが、
感想を一言でまとめると「宇宙めっちゃ怖い」です。
観終わったあと、一緒に観ていた友達と「もう宇宙には怖くて行けない」と言い合いました。
宇宙に行く予定が無くて本当に良かった。キャンセルしてるところだった。
観終わった後は緊張の緩和でグッタリしてしまうほど、引き込まれるパワーのある作品でした。

そして上の絵は年賀状とも宇宙とも全く関係ない、ただのシスターです。


スポンサーサイト