近況。

2014.01.12.Sun.22:49
こないだ新年ケーキ祭りをしました。
201301cake.jpeg
いやーおいしかった。左下のケーキが特に好きでした。
クリームがあっさりしていて、お茶漬け感覚でサラサラ食べていた結果、
気づけば半分以上を私が食べていました。面目ない・・・。

漫画制作の方は、ちょうどネームが仕上がったので、
次のネーム直しに取り掛かるところです。
20140112.jpeg
↑仕上がったネームから。真ん中の男性が非常に描きにくかったです。

20140112iori.jpeg
↑ネームの合間に描いた落書き。ザ・キング・オブ・ファイターズの庵です。
庵はリーゼントなんですが、鬼太郎ヘアっぽくなってしまいました。

追記から、拍手コメントへのお返事です。
《レクタア博士さま》
レクタア博士さんへ。

拍手+コメント、ありがとうございます!
このポーズは、少女漫画ではお約束のポーズなのです・・・(多分)
色彩感覚についてのお話には驚きです。
だから女性の方が衣服なんかもカラフルなのでしょうか??
私はまだまだカラーが苦手なので、30倍ある自信はまったくありません(・v・;)
