2014年。

2014.01.02.Thu.22:42
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2014年賀状
↑今年の年賀状です。テーマはカラフル。
普段お世話になっている方が年賀状を欲しいと仰ってくれたので、
せっかくだからブログやお返事でも使えるようにと、がっつり描いてみました。
頼まれていないのにサインまで書いてしまいました。

ところでPCで「あけまして」と打つと予測で「(。´∇`)ぁヶぉめっ★」と出ます。
何だこの暗号は。

さて、2014年の目標を掲げたいと思います。

☆画力向上
 毎年掲げている抱負ですが、今年も徹底的に頑張ります。
 デッサン崩れ撲滅、そして動きとやわらかさ向上、ペン入れ上達。

☆映画をたくさん観る、小説をたくさん読む
 去年は本をあまりたくさん読めなかったので、今年はそちらも充実させたいです。

☆アクティブを心がける
 出不精の私ですが、去年の後半からふらっと旅をしたり、
 知人においしいお店へ連れて行ってもらったりする機会が増え、
 「色々なところに行くのって楽しいな」と感じる今日この頃なので、
 今年はもう少し活動的になれたら良いなと思います。
 とりあえず射撃の体験に行きたいな。

相変わらず去年の目標と代わり映えがありません。
一年しか経ってないものね。って去年もこれ言ってたね。

あと最近つけペンを復活させたので、インク瓶を倒さないことも心がけたいです。
こないだ新しく買った瓶は原稿中に2回倒した結果、もうほぼ無くなりました。原稿10Pなのに。

今年ものんびりまったりしたブログになると思いますが、宜しくお願い致します。

追記で、拍手コメントへのお返事です。
《レクタア博士さま》
レクタア博士さんへ。

明けましておめでとうございます!
昨年はブログにたくさんコメント頂き、本当にありがとうございました(*^^*)
今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト