ごはん写真。

2013.12.18.Wed.16:26


一枚目は唐揚げ食べ放題のお店に行った時のもの、二枚目はオシャンティーな焼き肉屋さんに行った時のものです。

最近はしらぬいもコートをクリーニングに出す時期=年末ということもあり、外食に出る機会が増えているのですが、
普段食べないものは、資料になるやもしれんと思い、とりあえず写真に撮っています。

もう一枚、お蕎麦の写真もあったのですが、あまりに写りが悪いので止めておきます。
照明が足りず、めんつゆが底知れない古井戸みたいになっていました。

どうでもいい話ですけれども、私は甘党ですが好き嫌いはありません。
ただ、コーヒーだけはなかなか飲めずにいます。コーヒーゼリーやコーヒー牛乳は好きなのに・・・。
いざ飲む時は砂糖とフレッシュを引くほど入れて飲むのですが、これをやると本当に引かれるので、
いつかはブラックコーヒーを飲めるようになりたいです。
