ミニネーム。

2013.12.17.Tue.21:47
携帯は無事に帰ってきました。良かった良かった。

最近は担当さんに、ネームの前段階としてミニネームを見てもらうことがあるのですが、

CAKNIT1H.jpg

細かすぎてちょっと読みづらい気がします。
でもこれぐらいびっしりと紙が埋まると、気持ちが落ち着きます。

ちなみに写真が異様に暗いですが、部屋は普通に明るいです。

--------------------------------

大変遅くなりましたが「しらぬい奇譚録」へのお手紙へのお返事を
先週から少しずつ投函させて頂きました。

20131217b.jpeg

上のイラストは、お返事イラストのひとつなのですが、
描きながら「何かいつもと違う気がする」と思っていたところ、
コートのデザインを素で間違えていました。

20131217a.jpeg

いつもはこう。上の絵では、肩のケープ部分がまるまる無くなっています。
きっといつものコートをクリーニングに出していたのでしょう・・・。年末だもの。

それでは追記から、拍手コメントへのお返事です。

《ユサさま》
ユサさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
以前ユサさんのブログに「コラージュは好きなように・・・」と書かれていたので、
好きなように貼りまくってみました・・・。
次はレースペーパーやマスキングテープにも挑戦したいです!
そしてツイッターにも書かせて頂きましたが、
ユサさんのコメントで、予告が載ってるのに気づきました(・_・;)
また発売されましたら改めてお知らせさせて頂きますので、宜しくお願いします!

スポンサーサイト