携帯が壊れたり直ったり~2013・冬~

2013.12.06.Fri.21:35
約10日ぶりにこんにちは。
携帯を修理に出している稲井です。

現在のスマホは今年の2月から使用しているものなのですが、
それから間もなく、何もしてなくても勝手に再起動している、ということが一日4~5回ほど起こるようになりました。
「まあ、そういうこともあるよ」と思ってほったらかしにしていたのですが、
こないだからどうもマイク機能がポンコツ気味で、
電話相手に私の声が全く聞こえない、という事態になってしまったため、
観念して修理に出してきました。

という訳で、今日の更新は画像なしです。前置き長かったなぁ。

ところで、最近更新がちょっと減り気味なのが自分で気になります。
11月なんて原稿があったとはいえ、たったの3回。
3年前の12月なんて、24回更新してたのに。

そんな少なめ更新にも関わらず、色々な方に毎日お越し頂いているので、
一度ガンガン更新する「更新強化期間」を設けてみたりしようかなと思っています。
年末なので、2013映画総まとめ~日米ハチ公対決~なんかの記事もいいかもしれない。


それでは以下、拍手コメントへのお返事です。

《レクタア博士さま》
《Nさま》
レクタア博士さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
完全にやり過ぎた感があったので、
そう言って頂けて、ちょっと安心しました(・v・*)


Nさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
サークルというのは、F56のことですね。
F56には私以外にも活躍している友人達が多数在籍していますので、
良かったら今後も注目してみてください(^^)
鼻風邪の方は、お陰さまですっかり良くなりました。
Nさんもお体にお気をつけてください(*^^*)
スポンサーサイト