拍手コメントへのお返事です。

2013.10.23.Wed.19:39
10月13日から本日までに頂いた拍手コメントへのお返事です。
追記に進んで頂き、反転させてお読みください。

《レクタア博士さま》
《Nさま》
レクタア博士さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
チェスで空間認識アップの話に思わず食いつきました・・・。
それというのも、空間認識能力は絵を描く上でもかなり重要で、
その力の向上のため、自分なりに色々試行錯誤(地図を読む練習とか)しつつ、
「これは意味あるのかなぁ」と首を捻っていたんですが、
それを聞いて俄然やる気が出てきました!耳寄り情報ありがとうございます(`・v・´)


Nさまへ。

拍手+コメントありがとうございます!
肝油ドロップを送って頂いたと聞いて、思わずコメントを二度見をしました。
肝油ドロップ大好きなので、とっても嬉しいです(*^^*)
まだ手元に届いてないのですが、今から楽しみにしています!
最近の花とゆめは、以前にも増して多様なジャンルのお話が増えていますね。
私も一読者として楽しく読んでいます(^^)
雑誌を盛り上げるカオス要員になれるよう頑張ります!
スポンサーサイト