拍手コメントへのお返事です。

2013.09.20.Fri.00:28
拍手コメントへのお返事を書きにきた稲井です。

今更なんですが、下の絵のコートのスソが変なことになっています。

これは昔読んだ小説で、コートを着ているキャラが戦う時に、
スソを太もものガンホルダーにしまうか、結びつけるかしていたので、
それを真似しようとしたのですが、
描いている途中で「これ後ろの方はどうなってるんだ」ということに気づきました。
今度自分で試して、検証してみます。

では、《とうこさま》は追記へお進みください。
とうこさんへ。

お久しぶりです!拍手+コメント、そしてしらぬいお買い上げありがとうございます!
怖いのが苦手な気持ちは私も物凄くわかるので、
それをおしてホラー漫画を買って頂き、嬉しい限りです・・・。
私も非常に怖がりで、「心霊現象が起きたらどうしよう・・・」と怯えながら描いたので、
少しでも怖がって頂けたら色々報われます!
次回はもっと良いものをお届けできるように励みますので、お互い頑張りましょう(*^^*)

