地味にリニューアル進行中。

2013.09.10.Tue.21:12
朝夕がめっきり涼しくなってきました今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
もう秋かと思えばまだまだ暑い日もありますが、
五輪開催決定に日本列島も熱くなっているのでしょうかってやかましいわ。

こんばんは稲井です。

いやー事件が無さ過ぎてブログの更新が出来ない。
書き出しを季節の挨拶にしてしまうほどに書く事が無い。
話作りと絵の練習ばっかりやっています。

さて、以前に言っていたブログリニューアルが、地味に進行しています。
具体的に変わった箇所は、
・「はじめに」ページの内容
・カテゴリの統合や分割
・テンプレート変更でブログの模様替え
といった感じです。
少しでも見やすくなっていると良いなと思います。

また最近描いた絵をまとめて載せたりしようかと思いますので、
内容の薄いブログですが、たまに覗いて頂けると嬉しいです。

それで追記から拍手コメントへのお返事です。

《!?さま》
!?さまへ。

拍手+コメントありがとうございます!
まだまだ結婚どころか、その前兆もありません・・・orz
また疑問点等がございましたら、お気軽にお寄せください(*^^*)
