しらぬい番外編、その他たくさんお知らせ。

2013.08.16.Fri.21:36
しらぬい奇譚録コミックス発売直前ということで、
花とゆめオンラインにて短い番外編が更新されました。

10Pなのでしらぬいは出てきませんが、
コミックスには収録されない、オンライン限定のお話になりますので、
是非宜しくお願いします。

またそれに伴って、1話を除く今までの更新分の公開が終了しました。
たくさんの閲覧、ありがとうございました。

--------------------------------

更にこの新作を読め!2013特設サイト内にて、8月20日発売のコミックス
☆信長シックスティーン(木内たつや先生)
☆銀砂糖師と黒の妖精 ~シュガーアップル・フェアリーテイル~(幸村アルト先生)
☆しらぬい奇譚録(稲井カオル)
以上3作品の、スペシャル4コマ漫画が公開されました。

豪華タイトルに便乗し、しらぬいもこっそり載せてもらっています。
作品を紹介しながらも本編を全く無視した4コマになっていますので、是非ごらんください。

ちなみに4コマでは三話目に出てきたさくらがよく喋りますが、
これはしらぬいと対等に喋れる中で生きているキャラが、さくらぐらいしか居なかったからです。
そしてさくらを制止しているのは、四話目「ひとみちゃん」に出てきた女の子です。
そういえばあの子、名前が無かった・・・。

--------------------------------

更に更に、しらぬいコミックスの完成品が我が家に届きました。
AMAZONさんなんかですと、まだ表紙の写真が出ていないようですが、
花とゆめ公式サイトではもうアップされているので、紹介させて頂きます。

CAFY1AS3.jpg
/ぬぐえぬ恐怖を貴方に。\

デザイナーさんのおかげで、とっても素敵な表紙に仕上がりました。
格好いい帯まで作って頂けて、感激しています。

肝心の中身も、編集プロダクションの方のおかげで、
細かいところまで凝った仕上がりの一冊になりました。

コミックスをお買い上げ頂いた方には、先着でフェア特典のペーパーがついてきます。
(フェア展開している書店さんについては、特設サイトにてご確認ください)
しらぬいも4コマを描かせて頂きました。
京介としらぬいが喋っている、微妙に珍しい4コマですので、
そちらもご覧頂けると嬉しいです。

--------------------------------

ふー、たくさんお知らせしたー。
コミックスが発売された暁には、
しらぬい制作裏話や表紙の制作過程を載せたいと思っていますので、
良かったらそちらも覗いてみてください。
スポンサーサイト