しらぬい第7話。

2013.06.30.Sun.23:35
お待たせしました。
花とゆめONLINEにて「しらぬい奇譚録」の7話目が更新されています。

しらぬいCM

※今回も原稿中であまり時間が取れなかったため、
懐かしい1話目のCMイラストを引っ張ってきました。

どうみて怪しい男・しらぬいが、奇譚(珍しい話・不思議な物語)を語るシリーズ、
ついに最後のお話になりました。

今回の第7話「鬼譚・後」は、前回の6話「鬼譚・前」の続編です。
長いこと描きたいと思っていたお話なので、
是非読んで頂けると嬉しいです。

またその辺の裏話も、脱稿してから紹介したいと思っていますので、
あわせて宜しくお願いします。

読み応えがある作品がたくさんの花とゆめONLINEへはこちらから、
またはリンクメニューからどうぞ。

それでは追記から、拍手コメントへのお返事です。

《ミサヤさま》
《ボードゲーマーさま》
《とうこさま》
《レクタア博士さま》
ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
そして返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(・_・;)
いつもツイッターで感想をいただき、嬉しい限りです。
コミックス化した暁には、是非授業中以外にも読んでやってください(*^^*)
では引き続き、描き下ろし作業頑張ります!


ボードゲーマーさまへ。

拍手+コメントありがとうございます!
チェックメイト・ナイトを読んで頂けて、とても嬉しいです。
私の力不足で単行本化までは行き着くことができませんでしたが、
せっかくチェスについて色々勉強させて頂いたので、
これからの漫画の中でも、必ず生かしていこうと考えています。
今後も様々な題材の漫画に取り組んでいきたいと思っておりますので、
これからも応援を宜しくお願いします(^^)



とうこさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
応援して頂いたお蔭で、
コミックス化までたどり着くことができました(;v;)
また発売日が近づいたらブログ等でお知らせさせて頂きますので、
その際はよろしくお願いします(*^^*)


レクタア博士さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
博士さんの苦手なホラーでのコミックス刊行ということで、
ちょっと申し訳ない気もするのですが、(^^;)
本屋さんで見かけた際には「あ、これか!」と思って頂けると嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト