お知らせの前に、脱稿のご報告。

2013.06.11.Tue.20:55
無事に脱稿してきました。
後編は今月下旬に更新予定ですので、
もう少しお待ちください。

・「イケメンヒーローなんて出したことない」発言を受けてシリーズ
CA6ZWGA0.jpg
こっちはチェスの人達です。

さて、私が原稿に必死になっている間に、
花とゆめ本誌に大事なお知らせが掲載されたようで、
私も慌てて確認しました。物凄いびっくりしました。

その辺りのびっくり感も含め、
くわしいことは次の記事に書かせて頂きます。
それでは先に、拍手コメントへのお返事です。

《うんぬんかんぬんさま》
《レクタア博士さま》
うんぬんかんぬんさまへ。

拍手+コメント、ありがとうございます!
コミックス出るかも・・・?というお話は前から伺っていたので、
「いつ確定するのかなー」と待ちつつ原稿をしていたのですが、
実は私も本誌の予告を見て「あ、確定してる・・・!」と驚きました。
担当さんからお知らせの許可も頂けたので、
次の記事にて詳しくお知らせさせて頂きます!
良かったら今後とも、応援を宜しくお願いします(*^^*)


レクタア博士さんへ。

拍手+コメント、ありがとうございます!
特に少女漫画では見た目・中身ともに、
並大抵のイケメンじゃ満足してもらえないと思うので、
研究に余念がないです・・・。と言いながらホラー描いていますφ(・∀・)
スポンサーサイト