とりいそぎ、お知らせ。

2013.06.02.Sun.23:54
お知らせするのが少し遅れましたが、
花とゆめONLINEにて「しらぬい奇譚録」の6話目が更新されて います。

※またいつもの様にイラストやオマケつきでお知らせしようと思っていたのですが、
原稿中につき、ちょっと時間がとりづらく、更新が遅れてしまっているため、
とりあえず携帯からお知らせだけ送らせてもらっています。
また後日、何事も無かったかのように再びお知らせするかもしれませんが、
その時はその時で宜しくお願いします。

どうみて怪しい男・しらぬいが、奇譚(珍しい話・不思議な物語)を語る・・・はずが、
当のしらぬいの影がどんどん薄くなっているのでは?というこのシリーズ。

今回は前後編に渡ってお届けする「鬼譚」の、前編になります。

今までの話に比べて二倍量の前後編ということで、話の感じもいつもとはちょっと違い、
普通のストーリー漫画っぽくなっています。
絵や画面の感じもちょっと変えてみましたので、
その辺りの違いもあわせてご覧頂けると嬉しいです。

ちなみに例のマグロもちゃんと登場しています。

そして肝心の後編ですが、今まさに原稿中ですので、
もうしばらくお待ちください。

面白い漫画が無料で読める、花とゆめオンラインには、画面左にあるリンクコーナーからどうぞ。
私もびっくり座を見にプラネタリウム行きたい・・・でもタニシカフェには行きたくない・・・。

それでは引き続き、原稿を頑張ってきます。
