脱稿しました。

2013.05.19.Sun.22:10
お久しぶりです。
ここ2週間ばかりはずっと原稿作業をしていたため、
更新がご無沙汰になってしまいましたが、
無事に脱稿できたため、早速更新しにきました。

更新が無い間にもご訪問、拍手クリックをありがとうございました。

今回の原稿をチラっとだけ紹介。

maguro.jpeg
チラっ。

無駄に頑張った、マグロのお刺身です。
話の本筋には全く関係無いコマなのですが、
食べ物を描くのは楽しいので、妙に力が入った感じになりました。

今回の原稿も遠からず、皆さんのお目にかかれるかと思いますので、
その際には「あ、これが例のマグロか」と思いながら見てやってください。

それでは、追記から拍手コメントへのお返事です。

《HN考え中(いまだに…)さま》
《レクタア博士さま》
《しらぬい二世さま》
HN考え中(いまだに…)さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
お返事が無事に届いて良かったです(^^)
こちらこそ、お手紙をありがとうございました!
確かに今回のザ花は恋愛増量で、
読んでてニヤニヤしてしまう感じでしたね。
私もザ花に掲載してもらえるよう、どんどん頑張っていこうと思います。
今後とも応援して頂けると嬉しいです(*^^*)


レクタア博士さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
私は犬を飼っているのですが、猫も可愛いですよね。
やきもちなんて、なおさら可愛いです・・・。
「ぬこづけ!」も花とゆめオンラインで読めますので、
良かったらしらぬいと一緒に宜しくお願いします(^^)


しらぬい二世さまへ。

拍手+コメントありがとうございます!
実は頂いたテレビがあまりに立派で、家に設置する場所が無いため、
まだ箱から出さずに保管しています・・・。
せっかくの幸運を使いこなせてなくて、何だか申し訳ないです(・_・;)
スポンサーサイト