しらぬい第5話。

2013.04.19.Fri.23:10
お待たせしました。
花とゆめONLINEにて「しらぬい奇譚録」の5話目が更新されています。

しらぬいCM・5

どうみて怪しい男・しらぬいが、奇譚(珍しい話・不思議な物語)を語るシリーズ。
今回は「河童」にまつわるお話・・・?です。

読み応えがある作品がたくさんの花とゆめONLINEへはこちらから、
またはリンクメニューからどうぞ。
宜しくお願いします。

追記から、オマケ(しらぬいに質問)と裏話です。
表紙についてしらぬいから一言。
しらぬい5・おまけ
それなら安心ですね。

--------------------------------

今回は前回の更新からあまり間をおかずにお届けすることが出来ました。
5話も続かせてもらえるなんて、感慨深いです・・・。
次話もなるべく早めに更新されるよう、頑張ります。

ちなみに、送った原稿を見た担当さんからは
「しらぬい、こんな痩せてましたっけ・・・?」
という感想を頂きました。知らない間にダイエットしていたみたいです。
« 熱が。 | HOME | 用紙。 »