何故か11日ぶり。

2013.04.12.Fri.22:30
11日ぶりにこんにちは。稲井です。
親知らずを抜いたりもしましたが、私は元気です。

原稿中でもないのにこんなに更新が空いたのは初めてかもしれません・・・。
別件がちょっと慌ただしかったこともありますが、
「親知らずを抜いたら」「ネームを仕上げたら」と思っているうちに
ずるずると遅くなってしまいました。
更新停滞中もご来訪いただき、ありがとうございました。

ちなみに親知らずの抜歯は

抜く前→今日は生きて帰れる気がしない・・・
抜いている間→もう勘弁して
抜いた後→あ、意外と痛くない・・・

という感じでした。
私の場合は、抜いてしまえば意外と楽だなぁと思いました。
ただ抜いている間は・・・もう・・・。

さて、ブログに載せようと撮っていた画像も溜まりに溜まっていますので、
今日はその中の、女の子の絵を載せていこうと思います。
男性キャラもたくさん特訓したので、そちらはまた後日載せます。

のび
やわらかい絵の練習のための絵です。何か右腕おかしいです。

にやり
これもやわらかさ練習+細い線を重視して描きました。

あひる座り
こちらもやわらかさ特訓。上のよりも線が太めです。

机とか
これはこの中で最も適当に描いた落書きなんですが、
これが一番やわらかく描けているような・・・。

あぐら
没になったキャラ表シリーズ。ポーズはグラビアを参考にしました。

それでは、追記から拍手コメントへのお返事です。

《紫月綾音さま》
《レクタア博士さま》
紫月さんへ。

紫月さん、お久しぶりです!
コメントを拝読した際に申し訳なさが爆発してしまい、
紫月さんのブログに長々とコメントさせて頂いたのですが、
何だかよく分からない文章になってしまった気がします・・すいません(><;)
またお声をかけて頂けて、本当に安心すると同時に、
とても失礼なことをしてしまったという気持ちでいっぱいです・・。
(お手紙を頂いたまま、ずっと返せていない状態だと思うので・・・)
イラストのお仕事などもたくさんされていて、お忙しいかと思いますが、
またお暇な時にでもブログに来て頂けたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします(*^^*)


レクタア博士さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
実はエイプリルフールの日、ツイッターで
「アカウントが何者かに乗っ取られた風を装う」というイタズラ(?)をしていたのです!
来年のエイプリルフールもどこかで小さいイタズラを仕掛けようと思いますので、
良かったら期待していてください(*^^*)
スポンサーサイト