新年度。

2013.04.01.Mon.20:49
早いもので、もう4月です。
皆さんのエイプリルフールはどんな具合でしたでしょうか。
ちなみに私は今日、ツイッターが何者かに乗っ取られていました。

--------------------------------

投函前のお返事用イラストからチラリ。

ちらり。
夏生と

色ぬい
(目が死んでない)しらぬいです。

いつも似たような感じで塗ってしまうので、色々変えてみようと思いながら塗りました。
まだまだ改善点はありますが、肌の塗りや瞳のキラキラ感はイメージに近づけた気がします。
やっぱりもっと色々な色を使わないといけないなーと感じました。

そんなまだまだなコピックユーザーですが、自分のことを棚上げして言うと、
コピックでイラストを描く時は思いきって濃いめの色をポイントに入れると、
絵が締まって良いんじゃないかと思います。
(上の絵で言うと、肌の一番影になっている部分なんかが濃いめポイントです)

それでは、追記から拍手コメントへのお返事です。

《ミサヤさま》

ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
そしてツイッターではお米がお世話になりました・・・。
本当に一年があっという間すぎて、びっくりしています。
次の更新は3週間ほど後になる予定ですので、
その時はまた宜しくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト