脱稿しました。

2013.03.25.Mon.21:57
無事に脱稿したので帰ってきました。
ひと月に二度も脱稿宣言をしたのは初めてなので、ちょっと嬉しいです。
少し遅れましたが、ひとつ前の記事にしらぬい第四話のお知らせを書きました。
オマケや裏話もちょろっとついているので、そちらも宜しくお願いします。

また、今回の原稿中にお手紙が手元に届きました。
ありがとうございます!
今回の原稿は何だ上手く描けない箇所が多くて、
うーーん、と唸りながら原稿を描いていました。
そんな時にお手紙が届いたので、一気にやる気が増幅し、
原稿期間を駆け抜けることが出来ました。
現在お返事を準備中ですので、もう少しお待ち頂けると嬉しいです。

--------------------------------

ちなみに、今回脱稿したのもしらぬいです。

次のしらぬい

何だかんだでしらぬいを描き始めてから一年経ったのですが、
一番の怪奇現象はしらぬいの顔の変わり方ではないか?
というぐらいに、彼は顔が変わっています。
というか髪型も変わっています。
コートも地味に変わっています。
一年って怖い・・・。

追記で拍手コメントへのお返事です。

《さゆりさま》
さゆりさんへ。

拍手+コメント、そして作品を読んで頂きありがとうございます!
自分で描いていると「これ怖いかな・・・」と不安になるので、
ちょっとでも怖がって頂けたのならひと安心です(^^)
上の方にも書いた通り、今回の原稿はうまく行かない事も多く、
うんうんと悩みながら描いていたのですが、
さゆりさんのコメントを見て「頑張ろう!!」と強く思うことが出来ました。
もしお手紙を送って頂けるならとても嬉しいです!
小説を書くことも漫画と同じく、とても大変な作業だと思いますが、
私の漫画が少しでも息抜きになれたら幸いです。
お互い創作活動を頑張りましょう(*^^*)
スポンサーサイト