しらぬい第4話。

2013.03.25.Mon.21:43
大変お待たせしました。
花とゆめONLINEにて「しらぬい奇譚録」の4話目が更新されています。

せんでんぬい。

どうみて怪しい男・しらぬいが、奇譚(珍しい話・不思議な物語)を語るシリーズ。
今回は不思議な人形「ひとみちゃん」にまつわるお話です。

読み応えがある作品がたくさんの花とゆめONLINEへは、こちらからどうぞ。
宜しくお願いします。

追記から、オマケ(しらぬいから一言)と裏話です。
へこみぬい

「いつも少ないけど、今回マジで無かった・・・」

--------------------------------

実はしらぬいは3話で一旦おしまいの予定だったのですが、
皆さんの応援のお蔭で、もう少しだけ続けさせて頂けることになりました。
いつも暖かいコメントやお手紙、本当にありがとうございます。

去年から「描けたらいいなー」とぼんやり思っていた話も、
何とか形にすることが出来そうで、今からワクワクしています。
相変わらず季節外れな怪談話ばかりですが、
もう少しだけお付き合いして頂けると嬉しいです。

