キャラメイク。

2013.03.07.Thu.20:31
少しお久しぶりです。
現在はまた下書きをしています。
たくさん原稿を描けて嬉しい限りです・・・またトーン買わないと。

今までオンラインの方がちょっとのんびり更新すぎたので、
少し力を入れて行こうかな・・・と画策中です。
これ以上しらぬいの顔が変わるのはまずい・・・。

--------------------------------

さて、少し前の話になるのですが、
「キャラメイクファクトリー」という素敵な着せ替えフラッシュを見つけたので、
自分が過去に描いたキャラを作って遊んでみました。

キャラメイクファクトリー
 たくさんある顔のパーツや服を自由に組み合わせて、
 好きなキャラを作ることができるゲームです。

・夏生
夏生
チェックメイト・ナイトの夏生。こうやって見ると男の子みたい。
たまたまですが、Tシャツの柄がチェスのクイーンっぽくて嬉しいです。

・芽衣子
芽衣子
分かる方がいたら嬉し恥ずかし、嘘とマコトの芽衣子。
服と髪型がちょうど良さそうだったので、作ってみました。

・さくら
さくら
しらぬい第三話のさくら。
目のパーツに病んでるのがあったので、つい・・・。

男性陣も試してみたのですが、
身体が女の子仕様なのでちょっと無理がありました。

絵がとても可愛くて、色々なキャラを作りたくなってしまいます。
ついついはまってしまう楽しさでした。 

追記から、拍手コメントへのお返事です。

《mikunitmrさま》
《宮舘みえりさま》
《ミサヤさま》
《レクタア博士さま》
mikunitmrさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
確かに私も「宛名シールがあれば楽だなー」と思いつつ、
後回し後回しにしていました・・・。
ぼちぼち作成してみようかと思います(^^)



宮舘みえりさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
私は大阪住まいのうえ新人なので、毎回郵送しています。
でもベテラン作家さんな東京以外でも編集さんが来るのかも・・・。
そこは私にも未知の世界です・・・。
私も原稿持ち込み派でした!なので郵送にはまだちょっと慣れません(^^;)
持ち込みだと原稿の出し入れが多くなることもあると思うので、
トレーシングペーパーで保護すると安心かもですね(*^^*)



ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
私はもっぱら持ち込み派だったため、手渡しじゃないと何となく不安で、
しっかりめガードして郵送しています。
原稿が無事なら何でもありだと思うのですが、
そのまま郵送はなかなか豪快ですね・・・!
ちなみに原稿はしらぬいでした。
次回のお話はちょっとホラー多めですが、更新された時は宜しくお願いします(*^^*)



レクタア博士さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
私も普段は思い切りずぼらですが、
漫画に関しては頑張って細やかになろうと勤めています。
でも仕事机は荒れ放題の散らかりっぱなしが常です・・・(・v・;)
スポンサーサイト