しまった・・・。

2013.02.09.Sat.23:47
他の記事の下書きと間違えて、「東京日記~2013~」を消してしまった・・・。

「ど、どうしよう・・・」とアワアワしている内に日が経ってしまいました。
「あれ、消えてる?」とびっくりされた方、申し訳ないです。

頂いたコメントは携帯に保存してあるので大丈夫なのですが、
記事はもう戻らないみたいなので、記憶を頼りに復元できないか、ちょっと頑張ってみます。

ごろん

机の上を片付けていたら出てきたもの。一応男の子です。
何だか変な服を着ています。

遅くなってしまいましたが、1月30日~の拍手コメントへのお返事です。
追記にて、反転させてお読みください。

《ハッカ飴さま》
《みかみさま》
《mikunitmrさま》
《レクタア博士さま》
《KIKさま》
ハッカ飴さまへ。

拍手+コメントありがとうございます!
世界堂に行った際に製図コーナーをウロウロ探したのですが、
製図台を確認することができませんでした・・・。
単価が高いため、店頭には置いてないのでしょうか(・_・`)
ですがお話を聞いて、ますます気になってしまいました。
これから画材屋等に行った時には、置いてないかチェックしてみようと思います!
貴重な情報をありがとうございます(*^^*)


みかみさまへ。

拍手+コメントありがとうございます!
オンライン掲載作まで読んでいただき、嬉しい限りです。
絵も話もまだまだ未熟ですが、もっと成長していけるよう頑張ります!
良かったらこれからもブログを覗きに来てください(*^^*)



mikunitmrさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
インフルエンザは大丈夫でしたか??
献血は年に1~2回ですが、東京に行った時はなるべく行くようにしています。
来年はゆったり成分献血をしようかなーっと画策しています。
もし献血ルームですれ違ったら、生暖かい目で見てやってください・・・。


レクタア博士さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
「タカノフルーツパーラー」、新宿で見かけた覚えがあります。
「おいしそうだけど何だか高級そう・・・」と思いながら前を通りましたが、
さっきHPを調べてみたら何とかいけそうなお値段だったので、
次はチャレンジしてみようかと思います!
東京には疎く、結局チェーン店に入ったりしてしまうため、
そういった情報を教えて頂けると嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)



KIKさまへ。

拍手+コメントありがとうございます!
上記のような事情で、あの記事はうっかり消してしまいました・・・。
ご心配をかけてしまって申し訳ないです。
復元を試みておりますので、少々お待ちください(*^^*)
スポンサーサイト