和食も大好き。

2013.01.29.Tue.18:27
先日友達とごはんを食べた際、
友達が描いた下書きに私がペン入れする、という遊び?をやってみました。

らく

なるべく友達の下書きに沿うようにして、瞳だけを自分仕様にしてペンを入れたのですが、
出来上がると二人分の絵がちょうど混ざったというか、
なかなか不思議な仕上がりになりました。
何だか普段の私の絵よりも少女漫画っぽいような・・・。

がき

同じ時に描いた落書き。18歳の子なのですが、少し幼くしすぎました。
ほっぺが子供ほっぺです。

追記にて、拍手コメントへのお返事です。
(反転させてお読みください)

《ミサヤさま》
《レクタア博士さま》
《とらたちばなさま》
《ハッカ飴さま》
ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
最近目が死んでるげっそり系の男性(=しらぬい)ばっかり描いていたので、
生き生きしたさっぱり系いけめんが描けているか心配です・・・。
私もミサヤさんの描くキラキラしたキャラを見習って頑張ります(`・ω・´)



レクタア博士さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
漫画は地道な作業を重ねていく感じですが、
チェスはそれよりも短い時間で凝縮された集中力を必要されるため、
より大変だと感じました(@_@:)



とらたちばなさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
チェックメイト・ナイトは、最初の読みきりの段階では続く予定が無かったものなのですが、
皆さんの応援のお陰で、2話・3話を描かせて頂けました。
現在はまた新しいお話やオンライン掲載のしらぬい等、他の漫画を色々と進めており、
今のところチェックメイト・ナイトの続きを描かせてもらう予定はありません。
(毎話が「終わり」の読みきりだったため、
ブログでのお知らせも、特にはしない形をとらせて頂きました)
もし続きを待っていて頂けたのでしたら、申し訳ないです・・・。
ですが、より面白い作品を、なるべく早くにお届けするつもりで鋭意制作中ですので、
新しい漫画にご期待いただけたらと思います!今後とも宜しくお願いします(*^^*)



ハッカ飴さまへ。

ブログへのご訪問、そして拍手とコメントをありがとうございます!
さっそく情報を頂いた製図台を調べてみました。
パース定規が手頃な値段のぶん、簡易的な作りになっているのに比べ、
製図台は本格的なぶん、確かにお値段が高めですね(^^;)
2月頭に大きな画材屋さんに行く予定があるので、
製図コーナーで一度実物に触れてみようと思います!
応援ありがとうございます。良かったらこれからもブログを覗きに来てください(*^^*)
スポンサーサイト