中華大好き。

2013.01.23.Wed.18:44
使い方紹介記事への拍手をありがとうございました。
試しに「パース定規2E」で検索してみたら、
思ったより前の方に自分のブログが出てきたのでびっくりしました・・・。

23日
画像はまたもやキャラ表から。
いけめんは難しいです。

追記から、拍手コメントへのお返事です。
(反転させてお読みください)

《通りすがりのLaLa投稿者さま》
《宮舘みえりさま》
通りすがりのLaLa投稿者さまへ。

拍手+コメントありがとうございます!
分かりにくい点もあったかと思いますが、少しでも参考になれば幸いです。
私もまだまだ絵が不安定なことが多々あるので、
お互いに頑張っていきましょう(*^^*)


宮舘みえりさまへ。

拍手+コメントありがとうございます!
「こんなので大丈夫かな・・・」と思いながら書いた記事でしたので、
そう言って頂けると、とても安心です。
私が使っている道具は本当に普通で面白みがないものばかりですが、
また便利そうなものを見つけた時は、ブログで紹介していきたいと思います。
これからも応援をよろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト