ひらけ!カガミモチーズ!

2013.01.13.Sun.17:30
一昨日は鏡開きでしたね。
うちはお正月用のお餅がまだたくさんあるので、鏡餅はまだそのままです。鏡開かず。

------------------------------------

たまに、本当たまーにアクセス解析を見るんですが、
(アクセス解析・・・ブログへのアクセスについて色々調べられる機能みたいなの)
「パース定規2E」で検索されてブログにお越し頂く方が多くて驚きます。
あんなショボくてわかりにくい使い方紹介しか無いのに・・・何だか申し訳ないです。

という訳で、新たにパース定規2Eの使い方紹介記事を書こうと思い立ちました。
もう写真も用意してあるので、近日公開予定です。
以前の記事より細かくわかりやすい、初めての方向けの文を意識しようと思います。
パースはともだち、こわくない。

------------------------------------

文字だけだと愛想が無いので、最後に落書き。
うろ覚えで描いたチュンリー。

チュン

その後、調べて描いたチュンリー。

リー

もはや別のキャラクターです。

追記から拍手コメントへのお返事です。
《レクタア博士さま》
レクタア博士さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
デッサンも全然まだまだです・・・精進します!(`・_・´)
