初夢。

2013.01.07.Mon.20:52
今更ですが初夢は
"「漫画のネタ無いかなー」とTSUTAYAに行ったらたまたま100円セールでラッキー"
というものでした。リアル。

年末に男性キャラメインの落書きを載せたので、
今日は女の子の落書きをちらほら載せます。

おいっす
健康少女。肌はきっと小麦色。
露出の多い服を着ても健康美が勝って、セクシーになれない感じの子です。

ショートヘア
ショートヘアっ子。
髪がすっきり短い子は、首周りがもたついている服がよく似合います。

きりっ
ジャンヌ・ダルクなイメージ。衣装は適当です。
ちょっと体が細すぎたかもしれません。健康少女ぐらいの体格が良かったかも。
左上の吹き出しのようなものは、実は眼球です。

追記から拍手コメントへのお返事です。
《HN考え中さま》
HN考え中さんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
(以前ツイッターでコメントを頂いたということは、
もしかしてあの方かな・・・?という心当たりがちらほら・・・)
デビュー作から作品を読んで頂けて、感激です!
現在は新たな作品に向けてあれやこれやと試行錯誤している途中ですので、
なるべく近いうちに、よりパワーアップした漫画をお届け出来たらと思います。
その時はまた感想などを頂けたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
