歳末らくがき詰め合わせパック。

2012.12.30.Sun.23:12
タイトル通り、落書きを詰め合わせてみました。
本当に脈絡のない落書きですが、良かったら追記からどうぞ。
A.jpeg
男キャラの練習。執事のような、そうでないような。

B.jpeg
スパー。ちょっとあおったところの練習でした。

C.jpeg
今度はちょっと上からの練習。悪そうな顔してます。

D.jpeg
ほとんど写っていませんが、外ハネ女の子。
夏生は一番最初、こんな感じの外ハネでした。

E.jpeg
さくら。さくらは作中であまり怖い顔が無かったので、
もっと振り切れた表情も描きたかったです。

Eネガ
何となくネガにしてみました。来ーるーきっと来るー。

F.jpeg
キタローヘアーの女の子と、ネコ。

G.jpeg
初音ミクの後ろ姿。ただごっついツインテールが描きたかったんです。

H.jpeg
フィギュアスケートの男女ペア風。
スケート映画を見ていたら、描きたくなったので。
ただ資料をちゃんと見なかったので、色々適当です。

I.jpeg
これはあんまり気に入ってないので小さめ。
友だちに「イケメン描いて」と言われて描いたものでした。

J.jpeg
これも上と同じ時に描いたもの。
資料を見ずにダラダラ描いたら色々おかしくなるよっていう典型です。

K.jpeg
ナナメで女の子。
和ものストーリーを考えていたので、隈取りっぽいものがあります。
これは割とお気に入り。

男性練習中につき、女の子少なめでした。
もっともっと男前を追求していこうと思います。
スポンサーサイト