さくら。

2012.12.30.Sun.23:05
sakura.jpeg

早速しらぬい読んだよ!というお言葉を頂いたりして、
暖かい気持ちで年を越せそうな稲井です。

今までしらぬいは「不気味に」ということを念頭に描いていたのですが、
だんだん「ちょっとぐらい格好良い方が良いんじゃないかな」と思えてきて、
今回は気持ち男前めに描こうと思いながら描いていました。
そのせいで一話目から通して読んで頂くと、結構な勢いで顔が変わっています。
今回は帽子とコートを脱いだので、余計に・・・。

ヒロイン(?)のさくらは、顔や髪型が今まで無かった感じの女の子だったので、
描いていて何だか楽しかったです。性格もアレだし。
あと手がたくさん描けたことが嬉しかったです。

真冬の、しかも一年も締めくくりとなる更新が色々季節外れなホラーということで、
自分でもちょっとヒヤヒヤしていますが、多くの方に読んで頂けたら嬉しいです。

追記にて、拍手コメントへのお返事です。
《ぶーた様》
ぶーたさんへ。

拍手+コメント、そしてしらぬいを読んで頂き、ありがとうございます!
自分と同じように漫画を描かれている方から感想を頂けて光栄です。
画面を見辛くないように・・・という点や、ラスト1ページの1コマ目など、
特に気合いを入れたところに触れて頂けて、とてもやる気が出ました。
またお暇な時にでも、ブログを覗きに来てください。
これからも感想等、お気軽に頂けると嬉しいです!
お待ちしています(*^^*)
