美しく燃える森。

2012.12.27.Thu.01:10
担当さんに、新しいネタ出しの期限について
「じゃあ明日か、明日までに」と言われた稲井です。
間違いなく明日までです。これから頑張ります。

今日は特別載せるものが無いので。
結構前に描いたキュアピースの落書きを載せておきます。

ピカリン

ピカピカピカリンジャンケンポン。
プリキュアは見ていないのですが、可愛かったので描きました。
あ、FUJIWARAが出演した回の変身シーンは、気になったのでチェックしました。
ナチュラルパワーは野生の力!キュアゴリラ!

ゴリラの後に言うのも何ですが、
プリキュアはとても女の子心をくすぐる、本当に可愛いデザインだと思います。

ちなみに下の絵は、実は没キャラ表シリーズです。
雪景色が描きたいなぁーと思って、トーンを貼って楽しく削りました。

追記から、拍手コメントへのお返事です。
《ミサヤさんへ》
ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
私も年賀状頂いていいんですか・・・!
実はツイッターを見て「年賀状企画、楽しそうだな・・・」と思っていたので
今からとても楽しみです(^^)
私はプリンターがアレで、年賀状の印刷が出来ないので、
ミサヤさんには以前頂いたお手紙の住所へ、手書きのものを送らせて頂こうと思います。
ちょっと遅めの年賀状になるかもしれませんが、お待ち頂けると嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト