おいしいもの。

2012.12.23.Sun.21:55
年末ということで、おいしいものばっかり食べています。
正月を待たずして正月太りしそう。
という訳で、今日は最近食べたおいしいもの特集です。

頂きもののイチゴ。
ichigo.jpeg
とても大きいうえに物凄く甘くて、びっくりしました。まさにあまおう。

頂きものの牡蠣。焼いてます。
kaki.jpeg
牡蠣は焼いたのが一番好きかもしれません。おいしかったー。
でも生ではまだ食べたことないので、生牡蠣も気になります。

自家製の分厚いホットケーキ。
hotcake.jpeg
長時間焼くためか、意外と固かったです・・・。
でも世間のお店のものはフワフワだと聞くし、何かが違うのだと思います。
とりあえずお店のものを食べてみないと・・・。

見たまんまレモンティー。
tea.jpeg
私は「口に入ったものは大体おいしいと思う主義」ですが、
コーヒーと紅茶だけは昔から敬遠しがちでした。
でも友達の妹さんに紅茶をたしなむ子が居て、
その子の淹れてくれた紅茶をおいしく頂いたのをきっかけに
最近は割と飲めるようになりました。
ただティーバッグを上げるタイミングがわからず、
若干濃く出過ぎてしまった気がします。こんなものなのかな?

おいしいものを食べながら、漫画も頑張ります。

追記より拍手コメントへのお返事です。

《レクタア博士さま》
レクタア博士さまへ。

拍手+コメントありがとうございます!
これからも宜しくお願いします(^^)
スポンサーサイト