~まだまだあるよ! 没キャラシリーズ~

2012.12.19.Wed.15:40

結構前に没になったキャラ表より。
とにかく手が描きたかった覚えが・・・。

私はキャラ表らしいキャラ表(ちゃんとしたもの)を描いていないので、
そもそもこれをキャラ表と言っていいのかが分かりません。
単なるイメージ画のような気がします。

キャラ表とは微妙に関係無いんですが、
青年漫画家を志す友達とプロットの話になった時、
彼は10枚ほど書いて送ってる、と聞いて驚きました。
私・・・いつも・・・1枚・・・(小声)。
本人も10枚は多いかなーと言っていましたが、
セリフとか情景を詳しく書いたらそれぐらいにはなる気がします。
(その友達の場合はページ数が多いので、尚更)
でも、自分のプロットはちょっと短すぎかな・・・と思いました。
すみっこさんのプロット一稿目なんて秋の夜長のポエムぐらいの文章量でした。

スポンサーサイト