リンク追加ともろもろ。

2012.12.14.Fri.00:41
リンクを追加しました。

東京チェスクラブ(チェスセンター)のHP 本田様

今年の夏、東京のチェス競技会へ取材に伺った際、
お話を聞かせて頂いた本田さんのHPです。
その節はありがとうござました。

---------------------------------------------------------

没になったキャラ表シリーズ。
mitsuami.jpeg

ちょっと凛々しすぎるので、
もうちょっと女の子らしくということになりました。
髪の毛がちょっと硬そうです。チクチクしそう。

追記から拍手コメントへのお返事です。

《ミサヤさん》
ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
キラキラ華やか絵のミサヤさんに「可愛い」と言って頂けると
ちょっと自信をつけることが出来そうです(^^)
しらぬいは途中で予定変更があったみたいで、
私も原稿の内容を忘れそうなぐらい脱稿から間が空いてますが、
確か今日(14日)更新だったような・・・
また確認でき次第、ブログでお知らせします!
スポンサーサイト