携帯が壊れたり直ったり。

2012.12.07.Fri.19:57
3日前、携帯をお風呂に沈めてしまいました。
が、必死の対処が功を奏したのか、今日何とか復活してくれました。
ふー良かったー。

担当さんにも微妙にご迷惑をかけてしまい、
友人には「携帯を持ってない奴とはもう二度と待ち合わせしない!」と言われました。
(でも待ち合わせ場所にちゃんと来てくれる優しい友人)

別に無くても生活はできるのですが、
連絡手段としての携帯が無いと、やっぱり不便でした。
とりあえず復活したけど、これを機に買い換えようかなぁと思います。
ついにスマホデビューかな・・・。

amai.jpeg

そして現在↑を飲んでいます。
牛乳に溶かして飲むチョコレートで、コンビニで見つけたものです。
甘さが濃くて美味しいです。

私は普段、周りの人々に尋常じゃない甘党扱いをされていますが、
自分では普通だと思っています。
皆だってチョコとか好きじゃないか・・・。
私は苦いのが苦手なだけじゃないか・・・。

以下、追記から拍手コメントへのお返事です。

《レクタアさま》
レクタアさまへ。

拍手+コメントありがとうございます!
そして図書カードおめでとうございます!
あの懸賞はけっこうな確率で当たるようで、
私の周りの知人達からも「当たった」という声がたくさん届いています。
作品にご協力いただけた方に当たって、私も嬉しいです!
アンケートを送って頂き、ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
« セルフ没。 | HOME | 師走。 »