師走。

2012.12.02.Sun.21:42
漫画以外の私用でバタバタしている内に、
気がつけば12月になってしまいました。
何だかんだで11月は4回しか更新出来ませんでした・・・。
12月はもうちょっと多めに更新したいです。

とりあえずノートから発見された落書きなどなどを載せておきます。
と思ったらFC2の画像アップロード画面が変わっていてびっくりしました。
いつの間にこんな仕様に・・・!
一度にたくさんファイルをアップロード出来るので便利です。
aori.jpeg

これはちょっとあおった時の顔の練習だった様な。
tabako.jpeg

これは上の逆で、ちょっと上から見た顔の練習だった様な。
実はタバコじゃなくて飴をなめています。

black.jpeg
アベンジャーズを見た後に描いた落書き。
この2人って生身の一般人なのにあそこまで戦えるんだから、凄すぎると思います。
だって一緒に戦ってるソーとか神様なのに・・・。
hasami.jpeg
落書きばかりでアレなので、ちょっと真面目に描いたもの。
一応キャラ表用の絵です。
不穏な話のキャラ表なので、不穏な絵です。

追記で拍手コメントへのお返事です。

《とらたちばなさん》
とらたちばなさんへ。

拍手+コメントありがとうございます!
調べてみたら確かにそのグリズリーさんのような気がしてきました。
「しろくまさん」からの流れも自然ですし・・・。
教えて頂き、ありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト