堂々と遅刻。

2012.11.13.Tue.22:39
私が堂々とたこ焼きの画像をあげた一昨日はポッキーの日でしたね。
ということで今更ですが、しかも落書きですが、イラストを載せてみます。

あなたも私も

眼鏡オフなので誰なのか分からなくなってしまいましたが、
チェックメイト・ナイトから、おっさんです。
おっさんだって少女漫画のヒーローなんだ!
ヒーローらしいところの無いおっさんだけど、一応ヒーローなんだ!
という気持ちを込めて描きました。

おっさんは当初、渋い金色の様な髪色のイメージだったのですが、
カラー扉で西森を金髪にしてしまったため、
おっさんは渋い銀髪というかグレーというか、若白髪みたいな色になり、
更におっさん臭くなってしまいました。

ということを思い出しながら描いた一枚でした。


スポンサーサイト
トラックバック
私が堂々とたこ焼きの画像をあげた一昨日はポッキーの日でしたね。ということで今更ですが、しかも落書き
« 秋。 | HOME | たこ焼き。 »