2012.11.05.Mon.19:52
無事に脱稿したので帰ってきました。ふー。
10月末脱稿予定とか書いていた気がしますが、忘れてください。
掲載された際にはまたお知らせさせて頂きますので、宜しくお願いします。

先ほどブログの月別アーカイブを見返してみたのですが、
原稿をカリカリしていた月は露骨に更新が減っていて面白いです。
「この時は原稿期間だったのね」と言うのが一目瞭然です。

でも原稿期間は忙しくて更新する暇が無いのかと言うと、そうでもないんです。
ただ、更新するネタが無くなるのです。描いている原稿を載せる訳にも行かないので・・・。
「今日のおやつはわらび餅」とかそんなことなら更新できるんですが、
せっかくブログなんだから何かしら絵を載せたい・・・という変なこだわりがあります。

という訳で、たまたま携帯の中に入っていた落書きを載せてみます。

rakugaki.jpeg

少年でも青年でもない微妙な年頃の青少年はなかなか描きにくいです。
もうちょい華奢な方がいいのかなー。

それでは大変お待たせしてしまいましたが、
追記から拍手コメントへのお返事です。
※反転させてお読みください。

《レクタア博士さま》
《ミサヤさま》
レクタア博士さまへ。

拍手コメント+コメントありがとうございます!
メールも送って頂き、本当にありがとうございました。
チェスに携わる方にコメントをいただけたことで、とても安心しました・・・。
そしてゲームクリエイターというご職業にとてもびっくりしました!
CGはまだまだ慣れていないので勉強中ですが、
少し自信を持つことが出来ました(^^)
良かったらこれからもブログを覗きにいらしてください。お待ちしております!


ミサヤさまへ。

拍手コメント+コメントありがとうございます!
いつかは女の子+銃な漫画を描こうと奮闘中ですが、
趣味が出過ぎてしまい、なかなか難しいです(^^;)
ミサヤさんも下書き頑張ってください!
またブログに原稿がアップされるのを楽しみにしています(^^)
スポンサーサイト