お詫びと訂正/駒の抜け落ちについて。

2012.10.13.Sat.00:28
セリフの抜け落ちがあった今回のチェックメイト・ナイトですが、
再び抜け落ちというか、描き忘れが発覚してしまいました・・・。
今回はミスばかりで、申し訳ないです。

抜け落ちがあったのはこちらの、雑誌の中でいうと310ページ。

訂正

この真ん中のコマの、矢印して「ポーン」とメモしているところなのですが、
本来ならここに白のポーンが入る予定でした。

ここが抜け落ちてしまったため、その後の展開が不自然になっています。
読者様から教えて頂き、気づくことが出来ました。ありがとうございます!

こういったミスを無くしていく努力はもちろん怠らないつもりですが、
もし読んでいてい何かお気づきの点・疑問に思った点がありましたら、
お気軽に教えて頂けると嬉しいです。
作品と一緒に成長していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。
トラックバック
セリフの抜け落ちがあった今回のチェックメイト・ナイトですが、再び抜け落ちというか、描き忘れが発覚し
セリフの抜け落ちがあった今回のチェックメイト・ナイトですが、再び抜け落ちというか、描き忘れが発覚し