お詫びと訂正/セリフ抜け落ちについて。

2012.09.25.Tue.15:57
今回、完全に私のミスによるセリフ抜け落ちがあります。
普通に書くのを忘れてしまいました・・・情けないです・・・。

抜け落ちがあったのはこちらの、雑誌の中でいうと272ページ。

serihu1.jpeg

この真ん中のコマに

serihu2.jpeg

本当はこの様にセリフが入る予定でした。

このコマ、絵が入っていてセリフが無くても気づきにくいうえ、
セリフが無くても何となく前後が繋がってしまうという・・・。
ですが、セリフで悩んだページでもあり、
抜けてしまったことはやはり不本意です(完全に自業自得ですが・・・)。
この記事を読まれた方だけでも、
「夏生はこう思ってたのかー」と頭の中で補足して頂けると幸いです。

読まれる方の混乱を招くミスをしてしまい、申し訳ありませんでした。
今後はこの様なことが無いよう注意して製作に向かいたいと思います
