お知らせ。

2012.09.20.Thu.20:22
本誌に予告が載ったので、お知らせさせて頂きます。
9月25日発売のザ花とゆめ11/1号に
読みきり「チェックメイト・ナイト」が掲載されます。

皆様のお陰で何とまた続編を描かせて頂くことになりました。
ありがとうございます!
まさかの3回目ということで、気合を入れました。

チェックメイト予告

予告の原画はこんな感じです。おっさんのメガネで遊んでます。

今回、夏生は

チェックメイト1

こんな感じで、おっさんは

チェックメイト2

こんな感じで、西森は

チェックメイト3

こんな感じのお話になっています。

また発売日になりましたら恒例の裏話などを載せようと思うので、
その時は宜しくお願いします。

----------------------------------------------------------

お返事お休み中にコメントを下さった皆様、ありがとうございました!

締切が終わりましたので、コメントへのお返事を復活させて頂きます。
これからも宜しくお願いします。

ミサヤさんへ。

拍手+コメントありがとうございました!
しらぬいは特にイケメン設定ではないのですが、
最近ちょっとイケメンに描こう・・・と心がけるようになりました。
そして、実は原稿中にミサヤさんからのお手紙が届きました!
ツイッターなどでお知らせしようと思ったのですが、
「せっかくだから、お返事を出してからお知らせしよう・・・」と思っていたので、
ご報告がすっかり遅くなってしまいました・・・申し訳ないです;;
ミサヤさんの同封してくれたイラスト(すみっこさんでチェスする夏生)が凄くツボでした!
お返事は明日の朝一番にポストに入れてくる予定です。
丁寧なお手紙を本当にありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト