新インク。

2010.07.27.Tue.14:57
昨日、無事に新しいインクを買ってきたので、
残りのページを進めています。

やっぱり夏場はインクの痛みが早いみたいです。
移動教室で「インクを冷蔵庫で保管する人もいる」と聞いたので、
私もこれからは冷蔵庫に入れとこうと思います。

あと私はインクのフタの閉め忘れが多いので、
CAFB4HS2.jpg
フタがこういうタイプのインクが欲しいです。


↓拍手コメントへの返信です。拍手を押してくださる方々、ありがとうございます。

masaki様

拍手+コメントありがとうございます!
私の原稿は修正まみれなので、ひとつ戻るボタンがあれば連打確定です。
あとインクが痛まなければ、アナログ最高なのですが・・・(- -;)
暑い日が続くので、インクの腐敗と夏バテに気をつけて頑張って下さい(^^)
スポンサーサイト
コメント
確かにそうですね・・・
メーカーに依頼したいです((笑
前回の塗りつぶしとかもいいです!!
そのうち便利になったら・・・!!
とか本気で考えたくなります☆
発想豊かでうらやましいです!!♪
ではではコメント失礼しました~☆ミ
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
発想というか、妄想してるだけです・・・(^^;)
でもキュポン式のフタは割とアリだと思ってますv-352
更新楽しみにしているので、鈴美音さんも頑張って下さいv-411

管理者のみに表示