脱稿しました。

2012.09.13.Thu.17:17

ちょっと報告が遅れましたが、
三日前、無事に原稿を終えることが出来ました。ふー。

ページ数を考えると、今までで最短で終えることが出来たかもしれません。
そんなことが出来たのも締め切り二日前、トーン貼りを手伝いに来てくれた後輩達のお陰です。
トーンがとても進んだのはもちろん、色々喋りながら楽しく作業が出来て、
「締め切りまで死ぬ気で頑張る!」という気力が湧きました。
ありがとう、後輩達・・・。

今回はツヤベタや瞳の描き方、トーンの貼り方などをちょっと変えてみました。
担当さんには「絵にツヤが出た」と言って頂けたので、変えて良かった・・・!とひと安心です。

また発売日が近くなりましたらお知らせさせてもらうので、
どんな感じに仕上がったのか、見てみて頂けたらと思います。

ちなみに現在(リアルタイムで)サンマルクにてプロットを直し中です。
私は一杯のカフェラテに大体3つぐらいのシロップが必要です。何なら4つめが欲しいです。

スポンサーサイト