少年時代。

2012.09.01.Sat.14:46

物が消える不思議な机の持ち主、稲井です。
今はメガネが消えました。不思議です。何でこんなに散らかってるのか不思議です。

さて、8月も終わりとうとう9月になりました。
それとは関係無く、たまたま今聴いているのが少年時代だったので、タイトルも少年時代です。
何回聴いても良い曲です。

現在、約10日後・・・?の締め切りに向けて原稿中です。
(締め切りが明けるまで拍手のお返事はお休み予定です)

写真はさっき描いたページの背景なのですが、
私の漫画にはやたらバスorバス停が出てきます。
バスが好きだからなのか、無意識に描いています。
でも電車も好きなのに、電車は一度も描いたことがない・・・。
車は一度だけありました。ミニを描くのが楽しかったー。
スポンサーサイト